iMacでXperiaを管理してみる。


チュートリアル関連botについて、たくさんの投稿ありがとうございます。
10/15から10/17までLIVE STAND大阪に参加してまいりましたので、10/14〜10/19までの投稿については、まだ未編集でございます。
随時入れてまいりますので、ご容赦くださいませ。

ワタシはMacとWindowsと両方のOSを使っています。
やっぱりWEB関連に携わるにあたって、どうしても両方使ってしまうんですよね。

そして、あえてやってみたいと思ったのが、MacOSでXperiaを管理することです。

MacとXperiaを同期させるのにはdoubleTwistが有名です。

double Twist
http://www.doubletwist.com/

iTuneのデータもdouble Twistと共有出来るし、写真管理も動画ファイルも共有可能です。

しかし、Xperiaでダウンロードしたものはどうするのさ?ってことになりますが、普通にXperiaをUSBやBluetoothでマウントすれば大丈夫でした。

へぇ〜w

最近Macユーザーも住みやすい世の中になったもんですw

コメントいただけたら嬉しいです

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください