【雑記】ひさしぶりの3連休【日記】


ひさしぶりの3連休でした。
一歩も外に出ませんでした(ダメ人間)

勝手にオールスターゲームで盛り上がってました。
贔屓球団から多数の選手が出たのがとっても嬉しかったのもあります(*´艸`*)
初日のエルドレッド選手のMVP、2日目の柳田選手のMVPとか、もう出来すぎです。

でも、個人的に一番盛り上がったのは
千葉ロッテマリーンズから唯一選抜された鈴木大地選手の打席での応援の凄さ。

もともと、千葉ロッテの応援は独特でカッコイイんですが、甲子園全体が盛り上がったシーンはテレビで見ていても鳥肌立ちました!!

鈴木大地選手も気持ちよかったんですよね(*´ェ`*)
今日のホークスVSマリーンズ戦でもマルチでしたもんね。

…ということで、3連休ナニをしたわけじゃないです。

3連休初日
某通信会社のカスタマーセンターより電話あり。
特別なにかやったわけでもなく、確認の電話でした。
まあ、こういうときって担当の人が最後に名乗るわけですが

そのお名前が「ほあし」さん

聞き取りづらかった(そりゃ、変わったお名前ですので)ので思わず
「お名前はソフトバンクホークスの帆足さんと同じでいいんですか?」
とお尋ねすると、
「はいっ!」
と元気よくお答えされてました。
嬉しかったんでしょうか。

連休2日目
ブログに「オールスターゲームの感想書くぞ!」と思って、動画開いたのですが
どこをどうチョイスすればいいのかとか、考えてるうちに断念。
それに、こういうネタってのは翌日までが賞味期限ですからねぇ(´・ω・`)
…ということで、後日(未定)に。

ということで、職場からの宿題をすることにしました。

連休3日目
結局外に一歩も出ませんでした。
100均でも行けばよかったんですが、まあ暑かったのもあって外に出ず。
職場の宿題をチロチロとしてたんですが

そういえば、3連休の間にデリカビーズのステッチやろうと、材料揃えていたんですね。
結局ヤラず仕舞い…。
これ、マジでいつしようかな…(汗

コメントいただけたら嬉しいです

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください