【雑記】ルーズヴェルト・ゲームの原作読んだ。そしてドラマ期待のキャスティングが発表されてるし。


もう待てなくて、ルーズヴェルト・ゲームの原作読んでしまいました。

ネタバレするので内容は言えないんですが

多分自分だけだと思いますが…。けっこう泣けてきました。
そして

最後号泣しました…。

多分、社会人野球部に思い入れがありすぎだったからかと思います。
逆に社会人野球部の存在を知らない方は「え?」と思われるシーンだと思いますけど(^_^;)
野球好きの方には分かってもらえるかなぁ。多分。

*******

そういえば、ルーズヴェルト・ゲームのドラマのキャスティングがどんどん決まってきましたね。

半沢直樹のキャストもけっこういい配役で出てますね。
垣内演じた須田邦裕さんが野球部キャプテンとか胸熱す!!

半沢直樹の悪役チームがこぞって良い役に配役されてるとか、いいっすな!!!
アタシは手塚とおるさんの飄々とした感じは新しい監督にいいんじゃないかな〜って思うんですけど。

そして…

キーマンである沖原役に工藤公康の息子?
あれ?沖原役は本格的なピッチャーじゃないとあかんのではないか?
今のうちに親に教わっておけよ…。
(なんか不安…)

だってさ、公式サイトの野球部員のBlog見てると、ホントに野球経験者ばかりなんだもんねぇ。

でも!

本格的に野球のシーンやるんだ!!(歓喜)

うああああ、27日放送とか生殺しじゃん。
早く放送してくれええええ

 

コメントいただけたら嬉しいです

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください