【DVD】ビーチ・ボーイズ感想

LINEで送る
[`evernote` not found]

ついに!ついに!

ビーチ・ボーイズきたああああ!!!!!

待ちに待ったビーチボーイズのDVD!
放送されたのが1997年だったのに、DVD発売が2010年という…。
13年待ち焦がれてのDVD化!

自分の中では「ビーチ・ボーイズ」「振り向けば奴がいる」がベストドラマの双璧でした(>_<)!
あのころのフジのドラマってよかったですね(´−`)
…TSUTAYAさん、「振り向けば奴がいる」も早くレンタルしてくれ!

もうね、主題歌「Forever」が流れると、もうこのドラマの記憶が戻ってきて、なんというか、もう気分は夏ですよ!夏!なんかとてもハッピーな気持ちになります。

このころって、ドラマの影響でよく人に「反町隆史派?竹野内豊派?」と聞かれたりしてましたなぁ。
あ、自分は反町隆史派でした。
(なんで広海派?海都派?でないのか!?)

反町隆史&竹野内豊のダブル主演って超豪華ですよね。
イマドキの「イケメン」(笑)とかじゃない、本当の「ハンサム」な二人というね、それに広末涼子ですから、絵面が美しい!!
そんな思い出を引っ張りだしながらの、ただ箇条書きだけの(いつものごとく、ネタバレもしないような)感想はというと…

●全体のストーリーと1話完結のバランスがいい。
●広海(反町隆史)と海都(竹野内豊)のキャラがそれぞれステキすぎる。
●男の友情っていいですね。やっぱり。
●とにかく広末涼子が可愛すぎる。
●分かりやすいストーリーだけど、そこにちょっとした一捻りがイイ
●分かりやすそうなキャラ設定だけど、それぞれのキャラクターが立ってて見ててオモシロイ。
●よく見ると、この時代のファッションが今また巡って流行っているんだな〜。
●とにかく!反町隆史と竹野内豊がため息が出るぐらいカッコイイ!!

しっかし、オープニングからどんだけイチャコラ楽しそうにやってんだろう、この二人はっ!
さすが元祖腐女子ホイホ(ry

ゲフンゲフン

しかし、ホントに名作です!
ああ、ホント借りてよかった(感涙)

 …やっぱりDVD-BOX買いたい(お金ないけど…)

 


コメントいただけたら嬉しいです