【雑記】マジかよ…TSUTAYA DISCAS…。


TSUTAYA DISCASから、今日発送のメールが届いた。

上位にあげていたはずの白い巨塔シリーズではなくて、白い巨塔のシリーズすべてをすっ飛ばしてホテリアー(日本版)が届くと!

イマイチ意味がわかってないんですが、在庫有るみたいになってますよね。
お届け率が高いから発送されるもんだと思ってました。
うう…(´・ω・`)

ということで、明日か明後日届く予定のDVDは

●ホテリアー(日本版)1話〜2話
●クローンは故郷をめざす

まじかー。
白い巨塔見たかったのにぃぃぃ(´⌓`)ガウガウ

でも、ホテリアーは思ったよりもレビューがよかったので期待しておりますよ。
クローンは故郷をめざすのほうは、なんかCASSHERNと同じようにレビューの評価が分かれてる気がするんだけど、どうなることやら。

それにしても、TSUTAYA DISCASのシステムがまだ理解出来ていないです。
見たいDVDを上位に持っていけばいいのかもちょっと…。
でも、リストアップしたのは全部見たかったものばかりなのでいいんだけど、中途半端でぶつ切りされないようにしてほしかったりしますが、このヘンは手動でやらないといけないのか…。
その辺はまたDVD返却してからの様子見ということで。

コメントいただけたら嬉しいです

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。